2022年6月18日にカメイドクロックで開催した大学生eスポーツ大会「カメブラ」ですが、記念すべき第一回イベントとして無事に終了したことをお知らせします!

当日は総勢32名の大学生でトーナメントを組み、カメブラの初代優勝者を決めました。

各大学のゲーム好きな猛者たちが集まるカメブラで優勝することは容易いことではありません。全員が楽しめるように、トーナメント対決だけでなく自由に対戦できるような環境を作りました!

参加者の皆様には以下の様なご感想をいただきました。

スタッフのみなさんのおかげで楽しかったです!
・ゲームやってなさそうな人が観戦していたのも新鮮で面白かったです。
・YouTubeやTwitchでの配信もしてほしい。
参加費無料というところが非常に魅力的。とても気軽に参加しやすい。
大学生限定で交流を図れた。

イベントに携わったすべての皆様、本当にありがとうございました。今後もより良いイベントを企画するためにメンバー全員で改善していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 


 

【本件に関するお問い合わせ】
チーム名:カメイドタートルズ
活動拠点:〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目31-6 カメイドクロック(カメスポ内)
問い合せ:https://kamespo-kameidoturtles.jp/contact